アンケートで金稼ぎ

アンケートは、ほとんど簡単なものばかりです。中には数千円ももらえるサイトもありたくさん稼ぎたいならとくにアンケートモニターサイトは一番お勧めですね。

アンケートがは毎日送られてくるわけではので、たくさんサイトに登録していればアンケートも頻繁に答えることができます。基本的に収入を受けとりやすい傾向にあります

サイト名 商品 換金レート
ライフメディア(旧iMiネット) 現金 図書カード 1P=10円
マクロミル 現金 商品券 1P=1円
gooリサーチ 現金 1P=1円
InfoQ 現金 1P=1円

iMiネット

iMiネット

iMiネットではメールで届くアンケートに回答することでポイントを獲得できます。iMiネットの大きな魅力は、ポイントの単価が非常に高く1P=10円なのです。本調査に答えると10P以上獲得できますので稼ぎは大きいです。

1996年から設立していますし、元の経営母体が FUJITSU(富士通)ということもあって信頼性も十分なのも人気の秘密です。ぜひ登録をおすすめします。登録はこちらから

iMiネット
iMiネット。信頼性も十分で、お金がどんどん貯まります

マクロミル

マクロミル

マクロミルは、アンケートサイトの中でもとくにオススメのサイトです。メールでアンケートの依頼が来るようになるのですが、アンケート依頼も多くほぼ毎日きます。ですからポイントも貯まりやすいのです。さらに最低支払額も500円とアンケートサイトとしてはかなりの低めに設定されているので、とても魅力的なサイトです。アンケートも比較的簡単で「事前調査」と「本調査」とあり、それぞれ質問数に応じて数十〜数百ポイント貰えます。

1アンケートサイトの老舗で、かなり信頼性も高いです。アンケートサイトに幾つか登録しようと思っている人ならば、まず最初に登録すべきサイトの1つだと思います。

ポイントがすぐたまる上、換金も早いマクロミルはこちらから登録

gooリサーチ

gooリサーチ

gooリサーチは、人気ポータルサイト「goo」が行っているアンケートモニターサイトです。参加するとアンケート依頼がメールで送られてきて、5〜150ポイントを獲得できます。モニターには通常のモニターと、働いている方は対象としたビジネスモニターと携帯電話を使ったモバイルモニターの3種類あり稼ぎやすいです。

ポイントは現金でなく商品券へ交換となりますが1000円分だと950Pで交換できるので、少しお得になります。アンケート依頼がよく来るのでおすすめなサイトです。

gooリサーチ
gooリサーチは大手ポータルサイト「goo」が運用しているので安心です。

InfoQ

InfoQ

InfoQは、アンケートに答えることでポイントが貰えるアンケートモニターサイトです。アンケートに参加すると通常は3〜5P貰えます。多い時は最高150P以上も貰えます。アンケートは簡単なものが多いです。貯まったポイントは1000Pから現金か商品券と交換することができます。

依頼数もそこそこ多いし、たまに座談会や新商品モニターの依頼もあるので、ぜひ登録しておきましょう。シンプルでわかりやすいアンケートモニターサイトです。

新規モニター登録
InfoQはシンプルでわかりやすいので初心者にもおすすめです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送