サイト訪問で金を稼ぐ

サイト訪問で金を稼ぐ方法は、主にサイトを訪問して、サイト内にある広告をクリックしたり、アクションしたりして、ポイントを獲得するサイトのことを指します。特徴 として簡単なクリックで稼げるので気軽に取り組めますし、しかも毎日ポイントが加算されるサイトがほとんどです。ですからメール受信系サイトに比べて、確実な収入になると思います。

サイト訪問で稼ぐサイトの中では、毎日サイトを訪問しただけでポイントを獲得出来るサイトがあります。毎日ポイントを獲得できるサイトが多いので、確実に稼げるという印象があります。

サイト名 商品 換金レート
ちょびリッチ 現金、ギフト券、Edy等 2P=1円
げん玉 現金、ギフト券、Edy等 10P=1円
CMサイト 商品 1P=1円
POINTIN 現金 1p=0.01円

ちょびリッチ

ちょびリッチ

ちょびリッチは、ポイントつきの広告メールや、ちょびリッチを経由しての会員登録・ショッピング・アンケートなどでポイントを貯められます。魅力的な点として、サイト上で行なわれているビンゴゲームが1回1週間の期間で行なわれて、早い段階でビンゴするほど高ポイントがもらえます。1日目にビンゴすると10000P貰えてしまいます。

最低支払額も500円からと低額ですし、楽しみながらポイントをためる事ができるのは好感が持てますよね。ポイント獲得手段も多いのでお薦めのサイトです。

ポイント ちょびリッチ
楽しみながら稼げる、ちょびリッチです。

げん玉

げん玉

げん玉は、無料の会員登録やショッピングなどのアクションでポイントが稼げるサイトです。げん玉サイト内のアンケートやクリックで稼げますし、300円から交換できるのもげん玉の魅力です。

サイト自体も見やすくわかりやすいため好感が持てます。さらに毎日確実にポイントが貯まっていきますので期待の持てるサイトです。


簡単に毎日40P以上稼ぐことが可能ですT

CMサイト

CMサイト

CMサイトは、サイト上のアニメーションCMを見るだけでポイントが貯まっていくサイトです。いろんなCMが用意されているから、楽しみながら稼げます。携帯電話でも広告メールを受け取ることが可能で、ポイントを貯めやすくなっています。

既に会員数も100万人を突破しているので信頼度も抜群ですし、CMを見ること自体が楽しいので登録してみませんか?


楽しくCMを見るだけでポイントが稼げます

POINTIN

POINTIN

POINTINは1時間毎にログインするだけでランダムで7〜7777Pをポイントがもらえたり、スロットやジャンケンなどのゲームが無料で無制限で遊べしかもポイントが貰えたりするサイトです。

なんと300円から換金可能です。さらにイーバンクにも対応して利用しやすいので、かなりおすすめです。

POINTIN
ゲーム好きな人は登録してみてください

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO