メール受信で金稼ぎ

こちらで紹介している金を稼ぐサイトは、メール受信をして金稼ぎします。登録するとメールが送られてきます。そのメールを受取ったり、URLをクリックしたりするとポイントがもらえます。

ポイントを貯めると現金や商品などに交換することができます。また、コツとしてたくさん登録することをお勧めします。1つのサイトに登録するよりたくさん登録したほうが早くポイントが貯まります。

サイト名 商品 換金レート
フルーツメール 現金 商品券 1P=1円
GetMoney! 現金 図書券 1P=0.1円
まんぷく島 現金 1P=1円

フルーツメール

フルーツメール

ネットを通してお金を稼いでいる人はたくさんいますが、必ずといっていい程フルーツメールに登録しています。それは優良で稼ぎやすいサイトだからです。

登録すると、定期的にメールが送られてきます。そのメール内のアドレスをクリックすることで5ポイントもらえます。また、ここから登録していただければ100ポイントもらえます。

1ポイント=1円のポイントを使うことで豪華商品・現金・商品券に交換することが可能です。さらに毎日懸賞や月ごとに変わる数々の豪華賞品に応募することもできます。なんと月に1度1名に1000万円が当たります。是非ここから登録しちゃってください。

フルーツメール
フルーツメール。金稼ぎしやすいので目を通してみてください


GetMoney!

GetMoney!

メール広告を受信して、記載のURLをクリックすると10ポイントが付与されます。GetMoney!は短期間に金を稼ぐことが可能です。他に会員登録や資料請求等によってポイントを獲得するのですが、住所記入等の必要の無いものだけで稼いだとしても1ヵ月くらいでキャッシュバックすることが可能です。

すぐに換金できるという点や、サイト内のゲームも魅力的で好感が持てます。私のお気に入りの金稼ぎサイトです。


GetMoney!はすぐ換金できるからおすすめ。

まんぷく島

まんぷく島

まんぷく島は、広告メールを受信することでポイントを貯められます。メールには3000円が当たるくじも付いているのがお得。会員登録や資料請求によってポイントを獲得することもできます。登録が請求をしなくてもまんぷく島サイトにログインしてバナーをクリックすることで毎日ポイントを獲得できるのも魅力的です。

まんぷく島は「相撲」を取り入れている個性的なサイトで好感が持てるうえ、安定して稼げますので登録して損はないと思います。得だわ幕府という金稼ぎサイトとポイント連携しているので、そちらのサイトも登録しておくとさらにポイントが貯まりやすくなります。


毎日クリックで金稼ぎできる安定したサイト

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO